WordPressワードプレスのSEOに強いテーマ SEO基本対策で集客をUP

こちらのページは検索したキーワードを求めている情報を長文でと紹介するのではなくシンプルにお伝えしています。なぜなら時間は大切だから。今回はホームページでの集客、アクセス、を伸ばすWordPressワードプレスのSEOに強いザ・トールというテーマの紹介です。ブログやホームページをワードプレス内のテーマから切り替えを考えている方やアクセスが伸び悩んでいる方への情報です。もちろんこれからワードプレスでサイトを作る方や初心者の方にもおすすめです。皆様の成功をお応援していく為にこちらの紹介サイトは作りました。よかったら参考にしてください。

ザ・トールは、圧倒的にSEOに強く・抜群に上位表示されやすい「究極のSEO最適化テーマ」です。
HTML5+CSS3による最新のコーディング・検索エンジンに優しい構造化マークアップに対応。検索エンジンから評価されやすい内部構造を徹底的に追求しました。
また、革新的な高速表示技術・最先端のSEO機能を装備。テーマ自体に十分なSEO対策が施されているため、SEO対策用プラグインも必要ありません。

ザ・トールは、美しく・おしゃれで・洗練されたデザインのサイトを誰でも簡単に作れる「国内トップクラスのデザイナーズテーマ」です。
一般的なWordPressテーマでは、デザインの初期設定だけで数時間~数日掛かってしまいますが、トールなら煩わしい設定は不要。「デザイン着せ替え機能」を使えば、ワンクリック・数秒でプロのデザイナーが制作したデザイナーズサイトが完成。テーマ購入後、直ぐにサイトの運営をスタートできます。

ザ・トールには、アクセス・収益アップをサポートする「集客・収益化支援システム」が搭載されており、あなたのサイトの集客・収益最大化を強力に後押しします。
集客・収益化支援システムのひとつ「タグ管理機能」は、アフィリエイト広告などのタグを一元管理できる優れもの。
他のWordPressテーマなら1時間以上掛かるタグの入れ替え作業が「タグ管理機能」を使えばクリック1つで終了。サイトの運営効率が劇的に改善され、あなたの収益性は飛躍的に高まります。

SEO対策でライバルの一歩先を行く

ザ・トールのテスト版を20名ほどに試用していただいた結果、試用開始からたった1ヶ月で「ビッグキーワードで検索3位に入った」「検索1ページ目に表示された」「他のテーマから切り替えたところ、サイト全体の順位が大幅に上がった」といったご報告を多数いただいています。
ザ・トールは、SEO対策でライバルの一歩先を行き、あなたのサイトの上位表示化を実現し、アクセスUPと収益の最大化をもたらす必須アイテムになるはずです。






今回の紹介が皆様の参考になれば嬉しです。
参考になった方は私の運営しているhttps://ganko-oyaji408.com/もチェックしてみてください。
👇こちらは簡単な副業情報.comを運営しています私のLINE@ですので友達追加で定期的な情報を希望の場合はこちらからご連絡ください。
友だち追加